2022年5月11日水曜日

5月生まれのお誕生会

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

きょうは5月生まれのお誕生会がありました。
きれいな青空の下、おみ堂で祝福式を行いました。
マリアさまにお花を捧げています。

神父からの祝福です。

「お誕生日、おめでとうございます。」「ありがとうございます。」

おゆうぎ室でお楽しみ会です。
♪おたんじょうび♪の歌をプレゼントです。


お誕生日のお友だちにインタビューです。

先生からの出し物『大きくなったらね』のペープサートを見ました。

乳児部のお誕生会の様子です。ピカピカの冠をかぶって、にこにこです。

神父から祝福をしていただきました。

お誕生日カードのプレゼントです。


みんなで元気に、お誕生日の歌をうたいます。

幼児部はお弁当の日でした。おいしいお弁当、ありがとうございます!





☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・プルコギ丼
・もずくスープ
・デザート
・牛乳

532キロカロリー(おやつを含む)


明日も、朝ご飯を食べて元気に登園してください。こども園で、たくさん遊びましょうね、待っています!

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
 電話 0254-22-2045