2022年4月28日木曜日

晴れの木曜日☀

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

さくら組の、製作の様子です。先生のお話をよく聞いて、折り紙を折っています◎




ばら組、ゆり組は、園庭で遊びました。
元気に泳いでいるこいのぼりの下で、子どもたちも元気いっぱい遊びました🎏☀




こいのぼりにタッチできるかな(*^O^*)



ちゅうりっぷ組は、文化会館までお散歩に行きました。
四つ葉のクローバーあるかな~👀🍀


綿毛を、ふう~っ


すみれ組は、園庭で遊びました。
すべり台楽しいね~(*^O^*)




たんぽぽ組は、ちゅうりっぷ組やスマイルせいぼのお部屋に遊びにいきました♪



☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・ポークビーンズ
・大根の和え物
・鮭フレーク
・バナナ
・牛乳

547キロカロリー(おやつを含む)






明日は昭和の日でお休みです。感染症対策に気を付けて、たのしいお休みを過ごしてくださいね☺






新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045