2022年1月20日木曜日

さくら組体操の日♪

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


さくら組は、体操がありました。
先生の合図に合わせて、体を動かしています。

きょうは、跳び箱をしました。
跳び箱にしっかり手をついて、跳んでいます。



さくら組、ばら組は、園庭で雪遊びを楽しみました♪




ゆり組の、お部屋での様子です。
きょうは雪だるまの製作をしました。線に沿って、まるく切っています✂


集中して取り組んでいます。


ちゅうりっぷ組、すみれ組も、園地で雪遊びをしました。
ソリ楽しいね♡




たくさん雪をのせました👏


雪玉を作って運びます💨


たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
きょうは、ボールプールをしました♡良い笑顔(*^O^*)




☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・中華丼
・野菜の梅サラダ
・みかん
・牛乳

530キロカロリー(おやつを含む)






明日は、ゆり組・ばら組の体操があります。朝ご飯をしっかり食べて、元気に登園してきてください!待っています。


新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045