2022年1月17日月曜日

きょうも元気いっぱい!

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

さくら組の、お部屋での様子です。
かるた取りをしています。



おゆうぎ室でも遊びました☆


ばら組は、お部屋で遊びました。
かるた取りや、トランプをして遊びました🃏


合わせ合わせをしています。


ゆり組は、おゆうぎ室で元気いっぱい遊びました(*^O^*)


お部屋では、生活発表をしました♪


ちゅうりっぷ組、すみれ組は、おゆうぎ室で遊びました☺





たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
きょうは新しいおもちゃで遊びました☆




☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・鶏肉と白菜のクリーム煮
・ほうれん草とコーンのひたし
・ツナフレーク
・ミニゼリー
・牛乳

548キロカロリー(おやつを含む)






体調管理に気をつけて、今週も元気に過ごしましょうね!待っています。



新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045