2022年1月13日木曜日

雪降る木曜日❄

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

さくら組は、お部屋で遊びました。
みんなでかるたとりをしています。




ばら組は、製作をしました。
好きな色の色紙を選び、ペンギンを作りました🐧


サインペンでお顔を描いています☺


ゆり組は、お友だちと仲良くおゆうぎ室で遊びました♪



ちゅうりっぷ組、すみれ組も、おゆうぎ室で遊びました。
リングで大きな雪だるまを作ったよ⛄


リングを繋げて、電車ごっこです💨しゅっしゅっぽっぽー🚃


まわしてみよう(*^O^*)


でこぼこ道を歩いています👣


たんぽぽ組は、お部屋でボールプールをして遊びました♪



きょうは、エンジェル・ルームがありました。
お友だちと仲良く、いろいろなおもちゃで遊びました(*^O^*)♡


パネルシアターをしました。リスさんが、コンコン・・・クシャン!!😷



☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・白身魚の竜田揚げ
・野菜のごま酢和え
・中華風コーンスープ
・バナナ
・牛乳

503キロカロリー(おやつを含む)



週末が近づき、疲れが出てくる頃ですが、明日も元気に過ごしましょうね。待っています。




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045