2021年12月21日火曜日

最後の練習🎅

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

幼児部は、明日のクリスマスお祝い会に向けて最後の練習をしました。




練習のあとは、おゆうぎ室や保育室で楽しく遊びました♪




ちゅうりっぷ組は、おゆうぎ室で遊びました。
風船で遊んでいます🎈


すみれ組は、幼児部のお兄さん・お姉さんの練習を見に行きました👀


たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました(*^O^*)


乳児部です。
クリスマスツリーに飾り付けをしました🎄




シールをぺたん!


☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・麻婆丼
・切り干し大根のナムル
・オレンジ
・牛乳

488キロカロリー(おやつを含む)




今年度のクリスマスお祝い会はDVD撮影となりますが、今までの練習の成果を発揮できるように、頑張りましょうね☺朝ご飯をしっかり食べて、にこにこ笑顔で登園してきてください。待っています!






新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045