2021年11月25日木曜日

英会話の日☆

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

幼児部は、英会話がありました。
エリカ先生と一緒に、楽しく英会話を学びました♪

9月9月は英語で・・・「September!」



髪の毛は「hair」だね。


きちんと座って、お話を聞きました◎


音楽に合わせてからだを動かしています💃


ちゅうりっぷ組の、製作の様子です。
毛糸と綿を、カップに詰めています❄なにができるかな(*^O^*)



すみれ組は、粘土遊びをしました。
ちぎったり伸ばしたり、型抜きをしたりして楽しみました(^O^)



たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。


ピアノを弾いて遊んでいます🎹♪


☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・鶏肉のたつたあげ
・小松菜とひじきのナムル
・中華スープ
・牛乳

☆総カロリー☆
511キロカロリー(おやつを含む)





明日、幼児部はフリー参観があります。にこにこ笑顔で登園してきてくださいね♪待っています。

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045