2021年11月24日水曜日

寒い1日☔

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

雨が降り、寒い1日となりました。
子どもたちはこども園で、元気に過ごしました☆

さくら組です。おゆうぎ室を広々と使って、遊び場を作りました♪


仲良く遊んでいます(*^_^*)


ばら組も、おゆうぎ室で遊びました(*^O^*)


給食をモリモリ食べています。カレーもサラダもおいしいね🍛


ゆり組です。ソフト積み木でおうちを作っています🏠


ベッドでごろ~ん。おやすみなさい・・・🌜💤


ちゅうりっぷ組、すみれ組も、おゆうぎ室で一緒に遊びました。
ブロックを組み立てて、おうちを作っています。


かわいいスカートを履きました♡


でこぼこ道を歩いています。



たんぽぽ組は、お部屋やスマイルせいぼのお部屋で楽しく過ごしました☺






☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・根菜カレー
・白菜サラダ
・バナナ
・牛乳

☆総カロリー☆
511キロカロリー(おやつを含む)





明日も寒さに負けず元気に過ごしましょうね!待っています。




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045