2021年11月15日月曜日

きょうも楽しかったね☆

  新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

さくら組は、おゆうぎ室で遊びました。
ごっこ遊びをしたよ♡



お部屋では、生活発表をしました。一人ひとり、大きな声で発表することができました◎


ばら組の、製作の様子です。
きょうは画用紙に、クレヨンで絵を描きました。
おいしそうな食べものを描いています🎨


描いた絵を、ハサミで切り抜きました✂


ゆり組も、製作をしました。
ハサミやのりを使って製作をしています。なにができるかな・・・?(*^O^*)



ちゅうりっぷ組は、おゆうぎ室で元気に遊びました☆


おうちごっこをしています🏠


すみれ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
トミカで遊んでいます🚗


はらぺこあおむしの絵本を見ています。
あおむしさんいたよ!


たんぽぽ組は、お部屋で遊びました。
お人形さんをおんぶして、かばんをもって、お買い物いってきま~す♡


お人形さんと一緒に遊んだよ🎹


☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・中華丼
・大根サラダ
・りんご
・牛乳

☆総カロリー☆
504キロカロリー(おやつを含む)


明日、幼児部は英会話があります。楽しく英会話をしましょう♪待っています。



新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045