2021年10月15日金曜日

ゆり・ばら体操の日☆

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

さくら組は、自由画をしました。
クレヨンを使って、好きな絵を描いています。


画用紙いっぱいに、のびのびと描けています◎


ゆり組、ばら組は、体操がありました。
ケガをしないように、しっかり準備体操をしました。


マットの上をハイハイや膝立ち歩きで進みました💨



平均台を渡っています。落ちないように慎重に・・・


渡ったら、跳び箱に乗ってマットへジャンプ!




跳び箱に手をつく練習もしました。


ちゅうりっぷ組は、園庭で遊びました。
電車ごっこをしています🚃シュッシュッポッポー!


なが~く繋がりました👏


すみれ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました(*^O^*)


音の鳴る絵本で遊んでいます。ピアノを弾くよ♪♪


たんぽぽ組は、ヨリネスの屋上庭園へ遊びに行きました☀
良いお天気で気持ちよく過ごしてきました☺




☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ちゃんぽんうどん
・ブロッコリーのカレー浸し
・ミニゼリー
牛乳

☆総カロリー☆
512キロカロリー(おやつを含む)



今週も楽しく過ごすことができました♪また月曜日、朝ご飯をしっかり食べて元気に登園してきてくださいね!待っています。


新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045