2021年10月11日月曜日

きょうも楽しかったね☆

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

さくら組は、もじとかずのワークをしました。
数字を書く練習をして、その数の○に色を塗ります。




集中して取り組んでいます◎


ばら組の、生活発表の様子です。
一人ひとり、お休みの日の楽しかったできごとを発表しました♪


お部屋では、お友だちと先生と一緒に楽しく遊びました☺


ゆり組は、粘土遊びをしました。
好きな物を作っています。いろんな形になっておもしろいね(*^O^*)



ちゅうりっぷ組は、お部屋やおゆうぎ室で遊びました☆


リングの中をジャンプ♪


すみれ組も、おゆうぎ室で遊びました。
すべり台で遊んでいます(*^_^*)



たんぽぽ組は、ちゅうりっぷ組のお部屋で遊びました(^_^)


いつもと違うおもちゃで遊んで楽しかったね♡



☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・豆腐の中華煮
・ほうれん草のおひたし
・ツナフレーク
・ミニゼリー
・牛乳

☆総カロリー☆
554キロカロリー(おやつを含む)




きょうは雨が降りましたが、明日はお日さまが顔を出すといいですね☀明日、幼児部は英会話があります。にこにこ笑顔で登園してきてください☺待っています。


新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045