2021年9月22日水曜日

きょうも元気いっぱい!

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

さくら組は、おゆうぎの練習をがんばりました!


振りをしっかり覚えて、大きな動きで踊っています💃



ばら組は、玉入れの練習をしました。



ゆり組は、親子競技の練習をしました(*^O^*)



ちゅうりっぷ組は、ゆり組と一緒に開会式の練習をしました☺
バナナくん体操をしています(^_^)


アンパンマンに変身して、親子競技の練習をしました♪


すみれ組は、運動会の練習を見にいきました。


お兄さん、お姉さんを応援しています🎌


たんぽぽ組は、生涯学習センターのお庭まで遊びに行きました(*^_^*)
しゃぼん玉を追いかけています✨


☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・炒り鶏
・和風サラダ
・のりの佃煮
・バナナ
・牛乳

☆総カロリー☆
534キロカロリー(おやつを含む)



明日は秋分の日でお休みです。毎日練習を頑張りました。おうちでゆっくり体を休めてくださいね。






新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045