2021年9月16日木曜日

晴れの水曜日☀

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

さくら組は、園庭で遊びました。
ブランコに乗ったり、ハンターごっこをして、元気いっぱい遊びました☆




ばら組は、おゆうぎ室で運動会の練習をしました。
いちについて、よ~い・・・どん!


消防隊になりきって、玉を投げて消火活動をしています🚒!


ゆり組は、園庭で遊びました。ちゅうりっぷ組のお友だちと一緒に楽しく過ごしました♡


おとうばんさんの様子です。おぼんや牛乳をみんなに配っています☺



ちゅうりっぷ組は、園庭で遊びました。
きちんと順番を待っています◎


先生とお友だちと一緒に、すべり台をすべっています♪


すみれ組は、アイネスへ遊びに行きました。
ボールを膨らませている先生をみんなで見守っています🎌せんせい、がんばれ~


しゃぼん玉でも遊びました。
スティックを振ると、しゃぼん玉がたくさんとびました〇


きらきらしていて、きれいだね~✨


たんぽぽ組は、砂場で遊びました。
お水も使って、泥遊びを楽しみました♪


☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・じゃがいものそぼろ煮
・ピーマンともやしの酢の物
・ツナフレーク
・りんご
・牛乳

☆総カロリー☆
533キロカロリー(おやつを含む)




寒暖差がありますが、風邪をひかないように気をつけましょう☺明日もにこにこ笑顔で登園してきてください。待っています。


新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045