2021年9月13日月曜日

元気いっぱい月曜日☀

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

さくら組は、園庭で遊びました。
ブランコをたか~くこいでいます☀



楽しいね☆


ばら組も、園庭で遊びました。
みんなでおにごっこをしています💨


おゆうぎ室では、さくら組と一緒に、『かいぞくたいそう』をしました💃


ゆり組は、砂遊びをしました♪


ロケットばびゅ~ん!🚀


ちゅうりっぷ組は、第2園庭に遊びに行きました!


ダンゴムシを捕まえたよ。手の上でまるくなっています◎


すみれ組は、お散歩に行きました。カナヘビやヘリコプター、イモムシを見つけました👀
いろんなものを見つけておもしろかったね♪




たんぽぽ組は、生涯学習センターのお庭へ遊びにいきました。
ボールで遊んだり、石拾いをして遊びました(^O^)


たくさん遊んだ後はお茶を飲んで、休憩~🍵


給食もモリモリ食べました!🍴


☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・細切り肉と野菜の炒め物
・きゅうりの甘辛
・中華風コーンスープ
・オレンジ
・牛乳

☆総カロリー☆
492キロカロリー(おやつを含む)




今週も元気に過ごしましょうね!明日もにこにこ笑顔で登園してきてください♪待っています。





新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045