2021年9月2日木曜日

元気いっぱい木曜日☆

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

さくら組、ばら組は、園庭で遊びました☆




ゆり組は、運動会に向けておゆうぎ室でかけっこの練習をしました。


「よーい、どん!」
おゆうぎ室の端まで、力いっぱい走りました(^O^)


ちゅうりっぷ組は、砂遊びをしました。


お山にトンネルを開通させて、車や電車を走らせて遊びました💨


すみれ組は、お散歩にいきました。
警察署で、パトカーを見てきました🚓


近くで見ることができました。かっこいいね✨


パトランプも光らせて見せていただきました🚨


たんぽぽ組は、お散歩車に乗って園の周りをお散歩しました。
ゆらゆら揺れて、気持ちよく眠ったお友だちもいました・・・😴♪


園に戻り、第2園庭でのんびり過ごしました(*^_^*)



明日、ゆり組・ばら組は体操の日です。朝ご飯をしっかり食べて、元気に登園してきてくださいね!待っています♪



新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045