2021年9月6日月曜日

新しい1週間が始まりました☺

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


新しい1週間が始まりました。さくら組の、生活発表の様子です。
一人ひとり、お休みの日の楽しかったことを発表しました(*^O^*)



園庭では、リレーのバトンを持って練習しました。位置について、よ~い・・・


ばら組は、おゆうぎ室で遊びました(^O^)


お部屋では、生活発表をしました。大きな声で発表することができました◎


ゆり組は、おゆうぎ室で遊びました。
ながい一本橋を、慎重に渡っています🚶


ブロックで遊んでいたお友だち。ブロックをたくさん使って、左右対称に組み立てました👏


ちゅうりっぷ組の、制作の様子です。
きょうは、アンパンマンのお顔を作りました☺


アンパンマンのお鼻はここかな~


すみれ組は、おゆうぎ室で遊びました。
すべり台をすべったり、リングや積み木を出して遊びました♪



たんぽぽ組は、お部屋やスマイルせいぼのお部屋で楽しく過ごしました☆


アンパンマンと仲間たちの指人形、発見👀


☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・三色丼
・もずくスープ
・バナナ
・牛乳

☆総カロリー☆
508キロカロリー(おやつを含む)



体調を崩してお休みしているお友だちが、早くよくなりますように。明日もにこにこ笑顔で登園してきてくださいね☺待っています。




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045