2021年7月8日木曜日

枝豆を収穫したよ🌱

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


さくら組は、枝豆を収穫しました🌱



一人一房ずつ取り、枝豆を収穫しました。


たくさん収穫できたね!


ばら組は、第2園庭に行き、野菜を観察しました👀


「白ナスができてるよ!」


ゆり組は、園庭で遊びました。ブランコたのし~い!!!


小さなお山を作っています🗻


ちゅうりっぷ組です。花壇で虫探しをしています🌼


むしさんいるかな~?


すみれ組は、お散歩に出かけました☺
消防車とパトカーを、近くで見てきました🚒🚓


かっこよかったね!


たんぽぽ組は、お部屋でなかよく遊びました♡



☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・いわしのオレンジ煮
・じゃがいもの炒め物
・大根と豆腐の味噌汁
・バナナ
・牛乳

☆総カロリー☆

533キロカロリー(おやつを含む)




週末が近づき、疲れが出てくる頃ですが明日も楽しく過ごしましょう☺待っています。




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
 電話 0254-22-2045