2021年7月16日金曜日

プール遊び2日目☀

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


きょうも暑い1日となりました☀

子どもたちは暑さに負けず、プール遊びを楽しみました(*^O^*)



水でっぽうで遊んでいます。おさかなの的に当たったよ🐟



先生やお友だちとお水をかけあいっこしました(*^_^*)つめたい!



乳児部は、水遊びをしました🐤


きょうはどのおもちゃで遊ぼうかな~


空き容器でお水を飛ばすのがお気に入りです(^O^)



たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋でお友だちや先生と仲良く遊びました♡



☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・肉味噌そうめん
・きゃべつのおひたし
・オクラともやしの磯和え
・ミニゼリー
・牛乳

☆総カロリー☆
502キロカロリー(おやつを含む)






来週の月曜日は、夏まつりごっこがあります♪どんなお店屋さんがあるのか、楽しみですね!にこにこ顔で登園してきてください☺待っています。




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
 電話 0254-22-2045