2021年7月20日火曜日

1学期終業式

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


きょう、幼児部は1学期終業式がありました。
1学期、お守りくださったことを神様に感謝し、みんなでお祈りをしました。



園長のお話です。これから暑い日が続きます。熱中症に気をつけてください。感染症予防もしっかりしましょうね。おうちではお手伝いをたくさんしてください。

各クラス、担任の先生からお名前を呼ばれ、一人ひとり元気にお返事をすることができました◎




きょうはおやつを食べてお帰りでした♪


1学期使用したイスをピカピカに拭き掃除をしたり、お道具箱の整理をしたりしました。



ちゅうりっぷ組は、お部屋で遊びました。
バランス平均台で遊んでいます。でこぼこの感触を楽しみながら歩いています👣


道路や広い街の上で、車を走らせて遊んでいます🚗💨



すみれ組は、ボールプールで遊びました。プールの中をごろごろ~


テープにボールがくっついたよ。


たんぽぽ組の、お昼の様子です。ごはんをパクッ!おいしいね!😋


 
1学期、みんな元気に過ごすことができました。
夏休みは、感染症予防に気をつけて、たのしい夏の思い出をつくってください♪みんなの夏の思い出を聞くことを、楽しみにしています☺
 
明日は、さくら組はおたのしみ会があります。朝ご飯をしっかり食べて、元気に登園してきてくださいね(^O^)まっています!
 
 
 
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045