2021年6月7日月曜日

元気いっぱい月曜日☀

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

さくら組は、野菜の苗に水やりをしました。
どんどん大きく生長していますね🌱




じゃがいもは、お花が咲きました🌼
「ピンク色のお花が咲くんだね。」



ばら組も、野菜の苗に水やりをしました。


第2園庭で遊びました。
鉄棒に挑戦しています☆



ゆり組は、園庭で遊びました。


「わ~い!しゃぼん玉だ!!」


水やりをしています。たっぷりお水をあげました✿


ちゅうりっぷ組、すみれ組は、園庭で遊びました。



すべり台が人気です✨



「やっほ~!!」


たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
音の鳴る絵本で遊んでいます♪


マイクを持って、お歌を歌おうかな?(*^O^*)♬


☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・ポークビーンズ
・海藻サラダ
・ふりかけ
・オレンジ
・牛乳

☆総カロリー☆

561キロカロリー(おやつを含む)






暑さに負けず、明日も元気に過ごしましょうね(*^O^*)待っています。



新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
 電話 0254-22-2045