2021年6月10日木曜日

きょうも良いお天気☀

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


きょうも気温が上がり、暑い1日でしたね☀
さくら組は、みんなで植えたプランターの苗に、水やりをしました✨




ばら組は、砂場で遊びました。
きょうはお水を使って砂遊びをしました♪



川を作って、水を流しています。


玄関前の花壇では、虫探しに夢中です👀


ゆり組も、お水を使って砂遊びを楽しみました♡
つめたくて気持ちいいね!!




ちゅうりっぷ組の、お部屋での様子です。
「ミッキーさん♪」


砂場では、お兄さんお姉さんと一緒に遊びました♡


すみれ組は、アイネスへ遊びに行きました☀
広場でのびのびと遊んできました♪



転がしたボールを追いかけています。
まてまて~!


たんぽぽ組は、城趾公園へ遊びにいきました♪


たくさん探検して、楽しかったね!



☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・ほうれん草のごま和え
・じゃがいもとわかめの味噌汁
・バナナ
・牛乳

☆総カロリー☆

527キロカロリー(おやつを含む)






明日も暑くなりそうですが、水分補給をしっかりして過ごしましょうね。元気に登園してきてください(*^_^*)待っています。





新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
 電話 0254-22-2045