2021年5月31日月曜日

晴れの月曜日☀

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

良いお天気の1日となりました☀
子どもたちは、元気いっぱい外遊びを楽しみました。

さくら組は、砂場で遊びました。
お友だちと一緒に、足がすっぽり入るくらい大きな穴を掘りました😲




ばら組は、木の下で虫さがしに夢中です。


だんごむし、たくさん見つけたよ👀


ゆり組は、砂遊びや園庭で遊びました(*^O^*)




すみれ組は、園庭で遊びました☀


園バスを見ています。バス、おっきいね🚌!


ちゅうりっぷ組、たんぽぽ組は、アイネスへ遊びに行きました。

ちゅうりっぷ組は、お散歩リングにつかまって、頑張って歩きました💨
きちんと手を上げて、横断歩道を渡っています。


芝生の広場で、たのしく過ごしてきました♪


しゃぼん玉、とんでいったね~


☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・炒り鶏
・和風サラダ
・のりの佃煮
・バナナ
・牛乳

☆総カロリー☆

515キロカロリー(おやつを含む)





明日もこども園で楽しく過ごしましょうね!待っています。




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
 電話 0254-22-2045