2021年5月10日月曜日

外遊びたのしいね☀

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

お日さまが顔を出し、良いお天気の1日となりました☀
子どもたちは、外遊びを楽しみました(*^O^*)




遊具で遊んだり、砂遊びをしたり、鬼ごっこをしたりと、元気いっぱいの子どもたちです☆



おにごっこをしているお友だち。おにから隠れています(^O^)


お部屋では、粘土遊びをしました☺


ちゅうりっぷ組は、砂遊びをしました。
スコップを持ち、たくさん穴を掘りました。ザクザク~



すみれ組は、園庭で遊びました。


何が見えるかな?👀


たんぽぽ組は、市役所の屋上庭園へ遊びにいきました🌼




☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・肉じゃが
・ほうれん草のおひたし
・鮭フレーク
・バナナ
・牛乳

☆総カロリー☆

538キロカロリー(おやつを含む)




明日、幼児部は英会話があります。にこにこ笑顔で登園してきてくださいね☺待っています。




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
 電話 0254-22-2045