2021年4月26日月曜日

元気いっぱい月曜日☀

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

きょうはお日さまが顔を出しましたが、通り雨が降ったり風が吹いたりと肌寒い1日となりました☔
さくら組は、晴れ間に園庭で遊びました!



みんなでバナナおにをしています🍌


ばら組は、おゆうぎ室で遊びました。
ブロックでおうちを作っています🏠


お部屋では、生活発表をしました。
お休みの日の楽しかったことを、一人ずつ大きな声で発表しました◎


ゆり組は、こいのぼりの制作をしました。
のりを使って、こいのぼりに目とうろこを貼っています🐟


剥がれないように、しっかりと台紙に貼り付けています。


ちゅうりっぷ組は、おきにいりのおもちゃで遊びました(^O^)


たくさん遊んで、ぐっすりお昼寝しています💤


すみれ組は、おゆうぎ室で遊びました。
ゲームボックスのトンネルをくぐっています。ゴールまでもう少し☆


トンカチでトントン♪


たんぽぽ組は、お部屋で遊びました。
ボールプールをしました♪


コロコロころがって楽しいね(*^_^*)




寒暖差がありますが、体調管理に気をつけて、今週も元気に過ごしましょうね!また明日もにこにこ笑顔で登園してきてください☺待っています。






新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045