2021年4月23日金曜日

今週も楽しかったね!

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

さくら組の、お部屋での様子です。
折り紙でお相撲さんを作り、トントンずもうをしました☆



台やたたき方を変えて、お友だちと楽しく相撲をとっています(*^O^*)
はっけよい、のこった!


ばら組は、こいのぼりの制作をしました。
目やうろこを貼っています。


お外遊びもしました。すべり台で遊んでいます☺



ゆり組は、クレヨンあそびをしました。
ひつじの体に、クレヨンで「くるくるくる~」とカラフルな毛を描いています。


もこもこの毛がおしゃれなひつじさんになったね♡


ちゅうりっぷ組は、園庭に行きました。
さくら組のお兄さん、お姉さんと一緒に遊びました♪


さくら組のお姉さんに、ブランコを押してもらいました🌈


すみれ組は、第2園庭へ遊びにいきました。
砂に絵が描けるね✐「じーじー!」


いろいろなかたちの石を見つけました👀


たんぽぽ組は、お外に出てひなたぼっこをしました☀
気持ちいいお天気だね~♡


きょうの給食はうどんでした🍴つるつるおいしいね!







今週はお天気の良い日が続きました(*^O^*)来週も外遊びができるといいですね♪
また月曜日、元気に登園してきてください。まっています。


新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045