2021年4月22日木曜日

屋根より高いこいのぼり♪

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

きょうもよく晴れて、良いお天気の1日でしたね☀
こども園の園庭には、大きなこいのぼりが泳ぎました🐟!


さくら組は、こいのぼりの制作をしました。
色紙を切ってうろこをつくり、のりで貼っています。



ばら組は、吹き流しをつくりました。
のりの量を調節しながら、色紙を繋げています。


第2園庭に遊びにいきました(*^O^*)
鉄棒に挑戦しています。


ゆり組は、元気いっぱい園庭で遊びました!☀


ブランコで遊んでいます。
お友だち同士、背中を押してあげています♪


ちゅうりっぷ組は、お散歩に出かけました。
お散歩リングにしっかりつかまって、頑張って歩きました💨


園の周りを探検中です☆


すみれ組は、ヨリネスへ遊びにいきました。
新しい遊具、たのしいね♪


トンネルくぐりま~す!


たんぽぽ組は、お散歩車に乗ってお外に出ました。
ぽかぽかあったかいね!第2園庭から、こいのぼりが見えるよ👀



良いお天気が続き、毎日外遊びが楽しいですね!おうちでゆっくり体を休めて、また明日も元気に登園してきてください☺待っています。




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045