2021年4月19日月曜日

風の強い日🍃

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

風の強い1日となりました。
子どもたちは、園内で元気に遊びました☆

さくら組は、おゆうぎ室で遊びました。警察ごっこをしました👮



UFOキャッチャーごっこをしています。お金をいれて、ゲームスタート!
ほしいおもちゃ、取れたかな~(*^O^*)


シーソーを作って遊びました。
カメラに向かって、かっこいいポーズをきめてくれました📷✨


ばら組の、生活発表の様子です。
一人ひとり、お休みの日の楽しかったことを発表しました☺


大きな声で発表することができました◎


ゆり組は、粘土あそびをしました♪きょうは何を作ろうかな~


びよ~ん!なが~く伸びたよ。


ちゅうりっぷ組は、お部屋で遊びました。
元気にダンス♪ノリノリです💃


おままごとをしています。包丁で、上手にオレンジを切っています🍊


すみれ組も、お部屋で遊びました。
音楽に合わせて、体操をしています☆「いち、に、さん、し♪」


車のおもちゃを走らせて遊びました。
ピーポーピーポー!救急車がとおります🚑


たんぽぽ組は、お散歩車に乗って、園のまわりを探検しました♪
玄関前には、きれいなチューリップが咲いていたね🌷


なんていうお花かな。むらさき色、かわいいね♡





明日は良いお天気になるといいですね☀朝ご飯をしっかり食べて、元気に登園してきてください。待っています♪






新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045