2021年4月13日火曜日

きょうも楽しかったね!

 「ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

さくら組は、お当番カードを作りました。
サインペンで、カードにぼく・わたしを描いています✐



上手に描けたね!◎


ばら組は、新しいサインペンを使って、おえかきをしました。
紙に、好きな絵を描いています(*^_^*)


いろんな色を使って、たくさんおえかきをしました♪


ゆり組は、お部屋で遊びました。
ブロックを工夫して組み立て、車を作りました🚗



お友だちと協力して、パズルをしています。


ちゅうりっぷ組は、お部屋で遊びました♪(*^O^*)


あそんだあとは、給食をもりもり食べました😋🍴



すみれ組は、文化会館まで遊びにいきました。
芝生の広場で、のびのびと過ごしてきました☀


松ぼっくり見つけたよ~


たんぽぽ、きれいに咲いているね!


たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
ボールプール、たのしいね♡






明日もこども園で楽しく過ごしましょうね!待っています♪



新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045