2021年4月14日水曜日

元気いっぱい水曜日☆

  「ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


さくら組は、おゆうぎ室で遊びました。
お友だちと、ソフト積み木などを工夫して並べて、渡っています♪落ちないように、慎重に・・・


ミニゲームもしました(*^O^*)
カードをめくって、同じ色のお友だち同士、集まれ~!


ばら組も、おゆうぎ室で元気いっぱい遊びました☆


おうちをつくったよ♪


きょうから通常保育が始まり、給食も始まりました🍴
おとうばんさん、お願いします(*^_^*)


ゆり組は、新しい粘土で遊びました♪
いろいろなかたちに変身しておもしろいね!




ちゅうりっぷ組は、こいのぼりの制作をしました。
好きな色のクレヨンで、うろこを描いています✐


お部屋に神父がきました。「こんにちは!」とタッチ🙌


すみれ組は、お部屋で遊びました。
音楽に合わせて、ダンス♪


いろいろな車があるね。かっこいいね!


たんぽぽ組は、きょうもお部屋でお友だちや先生と楽しく過ごしました☀





寒暖差がありますが、体調管理に気をつけて、元気に過ごしましょうね(*^O^*)待っています。





新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045