2021年4月12日月曜日

新しい一週間が始まりました!

ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

きょうはお日さまが顔を出し、良いお天気の1日となりました☀

さくら組の、お部屋での様子です。
マグネットで、大きなダイヤモンドを作りました✨



おままごとをしています。
包丁やお玉を使って、上手にお料理しています(*^O^*)♡


おゆうぎ室では、体を動かしてあそびました。
カードをめくって、出た色と同じ色のゲームボックスに、カードを置きに行きます💨


ばら組です。きょうはブロック遊びが人気でした♪


バスにお客さんをたくさん乗せて、出発!🚌


ゆり組は、新しいお友だちと仲良くお部屋で遊びました♡




きょうは、おやつを食べてお帰りでした。明日もたくさん遊びましょうね(*^_^*)


ちゅうりっぷ組は、園庭にいきました。
砂遊びやすべり台で遊びました☆



すみれ組は、制作をしました。
指スタンプをしたり、シールを貼ったりしました◎




シールをぺったん!


たんぽぽ組は、お散歩車に乗ってお散歩にいきました☀
お日さまぽかぽか、気持ちいいね~


第2園庭では、しゃぼん玉を飛ばしました♪
ふわふわ跳んでいって、おもしろかったね(*^O^*)








朝ご飯をしっかり食べて、明日もにこにこ笑顔で登園してきてください(*^_^*)待っています。
 
 

新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045