2021年4月10日土曜日

2021年度入園式🌸

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

きょうは、2021年度入園式がありました。


新しい制服を着て、ちょっぴりドキドキ(*^_^*)
自分のお名前を探して、靴を入れます。


「ぼくの場所、みーつけた!」


おゆうぎ室で、入園式を行いました。
静かに手を合わせて、お祈りをしています。


園長からのお話です。
「朝ご飯をしっかり食べて、元気に来てくださいね。こども園で、お友だちと仲良く遊びましょう!」


職員紹介をしました。
1年間、よろしくお願いします(*^O^*)


新入園児のお友だちは、一人ひとりお名前を呼ばれました。
みんな上手にお返事をすることができました◎


最後に、アンパンマンと仲間たちがやってきました!
みんな一緒に、チューリップを歌いました🌷♪


「さいた~さいた~♪」



入園式のあとは、おみ堂に行きました。
神父のお話を聞いています。


これから始まる、こども園での生活をお守りくださいと、お祈りをしました。





新入園児のみなさん、ご入園おめでとうございました🌸
これからこども園で、楽しく過ごしましょう☺月曜日、朝ご飯をしっかり食べて、元気に登園してきてくださいね!待っています♪




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045