2021年4月9日金曜日

たのしい園生活♪

 「ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

さくら組です。ブロックで車を作って走らせたり、シルバニアで遊んだりしました🐰




園内探検もしました。ここは、ちいさいお友だちのお部屋だね。


ばら組です。お医者さんごっこをしています(*^_^*)
歯医者さんや看護師さんになりきって、診察をしていました💉


むし歯はないかな~👀?


注射をしますよ!


ちゅうりっぷ組です。きょうも、トミカで遊びました🚗
好きな車を走らせて、おでかけです♪


きちんと座って、おやつを食べました◎


すみれ組の、朝の会の様子です。
たのしくお歌を歌いました(*^O^*)♪


先生と一緒に遊んだよ☆お皿にごちそうをのせて、「どーぞ!」


たんぽぽ組です。きょうもいろいろなおもちゃで遊んで、楽しかったね♡







今週から新学期が始まり、慣れない環境で疲れていると思います。お休みの日は、おうちでゆっくり体を休めてくださいね。明日、ゆり組のお友だちは、入園式があります。にこにこ笑顔で登園してきてください♪待っています。




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045