2021年4月8日木曜日

2021年度1学期始業式🌷

ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


きょうから、2021年度 1学期がはじまりました。
ばら組、さくら組は、おゆうぎ室に集まり、始業式をしました。



みんなで歌をうたい、お祈りをしました。


園長からのお話です。きちんと座って、お話を聞くことができました。
「朝ご飯をしっかり食べて、お友だちと仲良く、元気に過ごしましょうね。」


各クラス、担任の先生から一人ひとりお名前を呼ばれました。大きな声でお返事をすることができましたね!◎
1年間、よろしくお願いします♪



お部屋に戻り、生活発表をしました。
春休みの思い出を発表しました(*^_^*)


進級した新しいお部屋で、お友だちと仲良く遊びました☆


ちゅうりっぷ組は、お部屋で遊びました。
車を走らせて遊んでいます🚗💨


お店についたよ~!


すみれ組です。おやつおいしいね☺


玄関に、チューリップが咲いていました🌷真っ赤できれいだね✨


たんぽぽ組は、お散歩車に乗ってお散歩にいきました。
しゅっぱ~つ!


良いお天気で、きもちいいね~☀





明日もにこにこ笑顔で登園してきてくださいね(*^_^*)
待っています。


新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045