2021年3月22日月曜日

3学期終業式

ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

きょうは、3学期終業式がありました。
ゆり・ばら組は、おゆうぎ室に集まり、終業式をしました。

お祈りをして、朝のうたを歌っています。


園長のお話です。
春休みに入るお友だちもいますが、早寝・早起き・朝ご飯をきちんと食べること、おうちの方のお手伝いをすること、手洗い・うがいをきちんとすることをお約束しました。
「新学期、また元気な姿で、こども園に来てくださいね!」


各クラス、先生からお名前を呼ばれて、一人ずつお返事をしました。
大きな声でお返事をすることができました◎


すてきなお兄さん、お姉さんになれるように、頑張りましょうね!


ちゅうりっぷ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
アンパンマンの図鑑を見ています。


おさかなつりをしています。おさかな釣れたかな?🐟


すみれ組の、お部屋での様子です。
なかよく絵本を読んでいます♪


スマイルせいぼのお部屋では、パズルをして遊びました。


たんぽぽ組は、外ヶ輪公園まで遊びにいきました☀


ブランコゆらゆら~たのしいね(*^O^*)






早寝・早起き・朝ご飯を食べて、体調管理にきをつけて、元気に過ごしてくださいね。
また新学期、にこにこ笑顔で登園してきてください。待っています(*^_^*)
 
 
 
 ※春休み中は、ブログはお休みさせていただきます。
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045