2021年3月15日月曜日

元気いっぱい月曜日!

ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

さくら組は、おゆうぎ室で遊びました。みんなでドッジボールをしました☆
どちらのチームからボールを投げるか、じゃんけんで決めます。じゃんけん、ぽん!



ボールの投げ方がとても上手になってきたさくら組さん。きょうも大盛り上がりのドッジボールでした♪


ばら組は、お部屋で遊びました。神経衰弱をしています🃏


マグネットで、大きなお城を作りました🏰✨


ゆり組は、ワークに取り組みました。
クレヨンで、お花を描いています🌼


きれいなお花が咲きました♡


ちゅうりっぷ組の、お部屋での様子です。みんなの前で、一人ずつ自己紹介と昨日の出来事を発表しました🎤


音楽に合わせて、『カエルの体操』をしています♪


ノリノリです(*^O^*)


すみれ組は、アイネスまでお散歩に行きました。
お散歩リングにつかまり、頑張って歩きました💨


ももの花が咲いているよ!きれいだね✿


まんまるの、黒い実を見つけました👀


たんぽぽ組は、ヨリネスまで遊びにいきました。いろいろな遊具でのびのびと遊んできました☀



車のなかから、ばあ~!!






 
さくら組さんは、こども園で過ごす最後の一週間となりました。
 明日も朝ご飯をしっかり食べて、元気に登園してきてください☺待っています。
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045