2021年3月16日火曜日

エンジェル・ルームの日

ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

さくら組です。卒園まであと少し・・・おゆうぎ室で、きょうも仲良く遊びました!(*^O^*)



お友だちの投げたボールを、レシーブしています。
バレーのレシーブの構えもバッチリですね(^O^)


ばら組は、春から過ごすさくら組のお部屋を見学にいきました。


お部屋の中を見学した後は、さくら組のお部屋で遊びました♪
いろいろなおもちゃがあったね。


ゆり組です。おゆうぎ室で、元気に遊びました!



ソフト積み木の上を渡って、お友だちと「じゃんけん、ぽん!」


ちゅうりっぷ組は、園庭で遊びました。


ブランコ、たかいたか~い!


すみれ組の、お部屋での様子です。
大きな紙に、クレヨンで絵を描いています✐


好きな色を使って、紙いっぱいに絵を描いたり、シールを貼ったりしました♪


たんぽぽ組の、お部屋での様子です。ボールプールで遊んでいます♪
コロコロ、たのしいね!


大きな紙に、おえかきもしました(*^_^*)



きょうは、エンジェル・ルームがありました。
今回もたくさんのお友だちが、こども園に遊びにきてくれました♡



先生にお名前を呼ばれて、上手にお返事をすることができました。
「は~い!」


出席シールを貼って、先生からはキラキラのシールをもらいました✨


ぺったん!


きょうは、みんなでお歌を歌ったあと、アンパンマンの紙芝居を見ました。
まる・さんかく・しかくを探そう!


おもしろかったね!パチパチ👏最後に拍手をしてくれました(*^_^*)





明日も朝ご飯をしっかり食べて、元気に登園してきてくださいね!待っています。




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045