2021年2月19日金曜日

さくら組体操の日

 「ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

きょうは、さくら組は体操がありました。
かけ足で、ブロックを跳び越えていきます💨



リズムよく、跳び越えることができました◎


縄跳びでは、おゆうぎ室の端から端まで、かけ足跳びをしました。


ばら組は、雪遊びをしました。
雪がたくさんつもった園庭で、みんなで協力して雪玉をつくっています❄



大きな雪だるまと一緒に、写真を撮りました📷✨


ゆり組の、お部屋での様子です。
粘土遊びをしています☆のばしたり、丸めたり、ちぎったりして、好きな物を作りました。


粘土で、ニコニコ顔のかわいい女の子を作ったよ♡


ちゅうりっぷ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
ごはんをどうぞ♪


パズルに遊びに夢中です。黙々と取り組んでいます・・・(*^_^*)


にらめっこしています(*^O^*)あっぷっぷ~!


すみれ組は、お部屋で仲良く遊びました♪



たんぽぽ組の、お部屋での様子です。
エプロンをつけてみたよ✨


スマイルせいぼのお部屋でも遊びました。
うさちゃんのお弁当箱、かわいいね🐰♡




今週も楽しく過ごすことができました!いよいよ来週の木曜日は、ひなまつり発表会の撮影です。お休み明け、また練習をがんばりましょうね♪にこにこ笑顔で登園してきてください☺待っています。



新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045