2021年2月22日月曜日

ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


お日さまが顔を出し、雪も溶けてきましたね。
幼児部は、今週の木曜日にある『ひなまつり発表会』の撮影に向けて、きょうも練習を頑張りました!全員合唱の様子です。



各クラス、合唱・器楽合奏や、おゆうぎの練習をしました。




練習のあとは、お部屋で粘土あそびや制作帳に取り組みました♪



ちゅうりっぷ組です。幼児部のお兄さん・お姉さんの練習の様子を見ています👀



すみれ組のお部屋での様子です。
ブロックで遊んでいます☆


アンパンマンをトラックに乗せて出発~!


おゆうぎ室へ、お客さん役として練習を見に行きました。


たんぽぽ組は、市役所の屋上へ遊びにいきました。
ぶーぶーいっぱい走っているね!🚗


のびのびと過ごしてきました☀





明日は天皇誕生日で、お休みです。発表会にむけての練習も、あと1回となりますが、本番まであと少し!頑張りましょうね(*^_^*)また水曜日、待っています☺




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045