2021年2月18日木曜日

元気いっぱい木曜日☆

ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

さくら組は、おゆうぎ室で遊びました。
みんなでドッジボールをしています☆



ばら組も、おゆうぎ室で遊びました。
「勝ってうれしいはないちもんめ~♪」


「じゃんけん、ぽん!」


ゆり組は、園庭で雪遊びをしました❄



「ゆきだるまをつくったよ⛄」


ちゅうりっぷ組も、雪遊びをしました。
そりいっぱいに雪を詰めています(*^_^*)


雪玉をたくさんつくって、そりで運びました♪


すみれ組は、ちゅうりっぷ組のお部屋で遊びました。
お弁当をつくっています😋


デザートはロールケーキだよ~(*^O^*)♡


たんぽぽ組は、おゆうぎ室で遊びました。
すべり台をすべったり、マットの上で遊んだりして、のびのびと体を動かしました♪





寒さに負けず、明日も元気に過ごしましょうね!待っています。









新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045