2021年2月17日水曜日

寒い1日❄

   「ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

さくら組です。きょうも、発表会に向けて、練習をしました!
おゆうぎの練習中です。お友だちが、お客さん役として見ています👀




ばら組は、きょうもコマを作りました。サインペンで模様を描いています✐


完成したコマは星型です。早速まわしてみました☆


ゆり組です。玄関に飾ってあるおひなさまを見にいきました。


その後、お部屋に戻り、ひなまつりの制作をしました。


ちゅうりっぷ組は、お部屋で遊びました。いす取りゲームをします☆
「みんなでがんばるぞ!」「えいえい、お~!」


最後まで残ったお友だちは、誰かな~?(*^O^*)


すみれ組の、お部屋での様子です。
雪がたくさん降っているね❄


「おやつ、おいし~い♡」



たんぽぽ組は、お部屋で遊びました。
アンパンマンのパズルをしています。


積み木を上手に積みました✨




1日雪が降り続き、あっという間に積もりました。雪道に気をつけて、また明日も元気に登園してきてくださいね!待っています。





新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045