2021年2月16日火曜日

英会話の日☆

  「ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

幼児部は、英会話がありました。
エリカ先生と一緒に、楽しく英会話を学びました♪

お友だち同士、自己紹介をしています。






きょうは、かずのお勉強もしました☺「何時かな?」


単語も覚えて、言われたカードをもってくることもできました◎



最後はみんなでお歌を歌いました(*^O^*)♪


ちゅうりっぷ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました。
パズルで遊んでいます。完成までもう少し!(*^_^*)



すみれ組は、おゆうぎ室で元気に遊びました☆




たくさん体を動かして、楽しかったね!


たんぽぽ組の、おやつの様子です。
牛乳をもって、お友だちと「かんぱ~い!」



きょうは、エンジェル・ルームがありました。
今回は、おひなさまの制作をしました!クレヨンでお顔を描きました✐


にっこりお顔の、おひなさまとおだいりさまができたね♡






明日もこども園で楽しく過ごしましょうね!待っています。


新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045