2021年2月15日月曜日

雨降り月曜日☔

 「ホームページ」のトップの「きょうの給食」(ここもOK)をクリックすると 
給食の写真とメニューをご覧いただけます。

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。


さくら組です。きょうも、発表会の撮影にむけて、おゆうぎの練習を頑張りました!


ばら組は、おゆうぎ室で元気に遊びました!(*^O^*)


おうちごっこをしています。ソフト積み木で作った玄関から、「ただいま~!」


ゆり組は、お部屋で遊びました。
おままごとをしています♡


「いただきま~す♪」


ちゅうりっぷ組です。石けんをつけて、しっかりおててを洗いました✨
「ぴかぴかなったよ!」


おやつおいしいね♡


すみれ組です。玄関に、大きなひな人形が飾られました🌸
みんなでお写真を撮りました☺


たんぽぽ組の、お部屋での様子です。
ボックスカーに乗って出発!💨






今週も発表会の撮影に向けて、練習をがんばりましょうね!明日もにこにこ笑顔で登園してきてください。待っています♪





新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045