新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。
たんぽぽ組は、スマイルのお部屋で遊びました。上手に登れるかな?
たくさん遊んだ後は、仲良く沐浴をしました。
すみれ組は、新聞紙で遊びました。「ビリビリ~!」
クシャクシャ、丸めたよ☆
ちゅうりっぷ組は笹飾り製作をしました。まずは自由にお絵かき🖍♪
何色にしようかな~♪
次にのりを使って三角つなぎをしました。
ゆり組とばら組は、お遊戯の練習をしました。
シャワーのお水をつかめるかな?
すみれ組は、新聞紙で遊びました。「ビリビリ~!」
クシャクシャ、丸めたよ☆
ちゅうりっぷ組は笹飾り製作をしました。まずは自由にお絵かき🖍♪
何色にしようかな~♪
次にのりを使って三角つなぎをしました。
のりを塗る場所と貼る場所のマークをよく見ながら上手に繋げました😊
並び方を覚えたり、まねっこして踊ってみました✨
織姫と彦星の服を作りました。初めてのハサミに興味津々😊
持ち方が難しかったけど、がんばりました。
さくら組はきょうもおゆうぎをしました。