新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。
すみれ組は、スマイルのお部屋で遊びました。
おうた絵本が、みんなのお気に入り💓「とんとんとんとんこぶじいさん(^^♪」
ちゅうりっぷ組はおゆうぎ室で遊びました。すべり台楽しいね。
今日の給食は大好きなカレーライス🍴「おいしいね」とペロッと食べてしまいました😋
ゆり組です☆ 粘土でかたつむりを作ったよ😊
遊戯室では、犬の”はくちゃん”のブラッシング🐶かわいいね♡
ばら組です。お部屋でじゃんけん遊びをしました。お友だち同士でシャンケンぽん!
じゃんけん列車もしました。だんだんと列車が長くなっていきます!
さくら組です。お遊戯室で遊びました。フラフープを転がして、誰が一番長く転がせるかな?
お部屋では、キャベツの製作をしました。くしゃくしゃにして、ビリビリ…おいしそうなキャベツができるかな😊
☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆
・ポークカレー
・ツナサラダ
・みかん
・牛乳
537キロカロリー(おやつ含む)