2023年10月23日月曜日

新しい1週間が始まりました。

 新発田聖母こども園のきょうの様子をお伝えします。

たんぽぽ組はスマイルせいぼのお部屋で遊びました。

つかんだり押したり…音も出てたのしいよ♪♪



「鏡にボクが映って不思議だなあ😊😊」

すみれ組は、お遊戯室で遊びました。お友だちに「はい、どうぞ」ちゃんとできるよ!


かっこいい車を作ろうと、一生懸命がんばっています♪


ちゅうりっぷ組は、お友だちとなかよく遊んでいます。



幼児部は英会話がありました。「What's your name?」


「ここは…?」「Shoulder!」


「りんごは?」「apple🍎!」

ゆり組は、ふわふわの紙を使ってかわいい動物を作っています。



☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん

・にくとうふ

・牛乳

・キャベツのナムル

・さけフレーク

・バナナ

☆総カロリー☆

543キロカロリー(おやつを含む)

一日を通して気温差があります。風邪をひかないようにきをつけてくださいね。

新発田聖母こども園 編集 ブログ担当

電話 0254-22-2045