2023年4月7日金曜日

2023年度1学期始業式☆

  新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

新年度に入り、きょうから2023年度1学期が始まりました🌸
進級したばら組・さくら組は、おゆうぎ室で始業式を行いました。お祈りをしています。


園長のお話です。きちんと座って、上手にお話を聞くことができました◎



各クラス、担任の先生からお名前を呼ばれて元気にお返事をしました(*^O^*)
1年間、よろしくお願いします。



ゆり組は、お部屋で絵本を読んだり、おもちゃで遊んだりしました。


乳児部は、今週の水曜日に顔合わせがありました。
きょうもお友だちや先生と一緒に、楽しく遊んで過ごしました♪







☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・ポークケチャップ炒め
・あおのりポテト
・もずくスープ
・パイン
・牛乳

☆総カロリー☆

499キロカロリー(おやつを含む)







明日、ゆり組のお友だちは入園式があります。にこにこ笑顔で登園してきてください☺
待っています。



新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045