2023年4月8日土曜日

🌸2023年度入園式🌸

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

きょうは、2023年度入園式がありました。

新入園児のお友だちです。静かに手を合わせて、お祈りしました。


園長のお話です。みんな、こども園の制服がとってもよく似合っています!また月曜日から、にこにこで登園してきてくださいね。お友だちと仲良く遊びましょう☺


職員紹介がありました。1年間、よろしくお願いします(*^O^*)



担任の先生に一人ひとりお名前を呼ばれました。
みんな大きな声で、上手にお返事をすることができました◎



『チューリップ』を歌いました🌷「さいた~さいた~♪」


最後に、アンパンマンと仲間たちが、みんなをお祝いに入園式にやってきました!


楽しく歌いながら、『ドレミファアンパンマン』を踊りました✨




新入園児のみなさん、ご入園おめでとうございました🌸✨
これからこども園で、お友だちや先生と、楽しく過ごしましょう♪また月曜日、元気いっぱい登園してきてくださいね!待っています☆




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045