2022年8月26日金曜日

夏休み期間のこども園の様子☀

 新発田聖母こども園の、夏休み中の様子をお伝えします。

【幼児部☀】
暑い日が続いた夏休みは、水遊びを楽しみました(*^O^*)





枝豆の収穫もしました🍃


室内遊びでは、クレヨンでお絵描きをして、絵の具を塗ってはじき絵をしたり・・・



ボーリングのピンを作って、ボーリングごっこをしたりしました🎳


【ちゅうりっぷ組☀】
金魚すくいをしています🐟


いっぱいすくえたね(^O^)☆


雨の日はおゆうぎ室やお部屋で、体を動かして遊びました!


お弁当いただきま~す🍱


新聞紙をビリビリ~


【すみれ組☀】
すみれ組も水遊びを楽しみました♪


つめたくて気持ちいいね☆


おゆうぎ室でも楽しく遊びました(*^_^*)
トンカチでトントン♪


でこぼこ道を歩きま~す!


商店街のお散歩もしました👣


たんぽぽ組は、毎日沐浴をしました♡
さっぱり~いい気持ち✨


シャワーが気になるご様子・・・👀☆


泡遊びもしました✨


感触を楽しんでいます。


ふわふわ、もこもこの泡をたっぷりすくいました🥄


たくさん遊んで楽しかったね(*^O^*)







長かった夏休みも終わり、月曜日から2学期が始まります☺
たのしかった思い出を、たくさん聞かせてくださいね!
 
また月曜日、朝ご飯をしっかり食べて、にこにこ笑顔で登園してきてください(*^O^*)

待っています!
 
 
 
 
新発田聖母こども園 編集:ブログ担当者
電話 0254-22-2045