2022年7月8日金曜日

きょうも楽しかったね!

新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

さくら組は、なつまつりごっこに向けて製作をしました。
お店屋さんで販売する食べものを作っています♪



どんなお店屋さんがあるか、お楽しみに・・・(*^O^*)


ばら組は、砂場で遊びました。
みんなでザクザク砂を掘っています💪



ゆり組は、園庭や砂場で元気いっぱい遊びました☀




ちゅうりっぷ組は、お散歩に出かけました💨


くもの巣をじ~っと観察しています👀


すみれ組は、お部屋で楽しく過ごしました☆
音楽に合わせて体操です💃


パン屋さんごっこをしています🍞


たんぽぽ組は、スマイルせいぼのお部屋で遊びました✨




☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・ごはん
・ごぼうの柳川煮
・ブロッコリーのおひたし
・ツナフレーク
・バナナ
・牛乳

544キロカロリー(おやつを含む)




来週も暑さに負けず、元気に過ごしましょうね!また月曜日、待っています。


新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045