2022年7月1日金曜日

ゆり・ばら体操の日☆

 新発田聖母こども園の、きょうの様子をお伝えします。

きょうも暑い1日となりました☀

ゆり組・ばら組は、体操がありました。
きょうはゴム跳びをしました!



しっかり足を上げて、とびこえていきます💨





さくら組は、製作をしました。
折り紙を折ってハサミで切り抜きます。開くとどんな形ができたかな?✂



ちゅうりっぷ組は、砂場で遊びました。
お水をたっぷり使いました♡冷たくて気持ちいいね!


砂の感触を楽しみました♫


すみれ組は、ヨリネスで遊びました(*^O^*)



たんぽぽ組は、お散歩に出かけました。
のびのびと過ごしてきました☀




☆☆☆きょうのメニュー☆☆☆

・カレーうどん
・きゅうりのフレンチサラダ
・ミニゼリー
・牛乳
508キロカロリー(おやつを含む)





暑い日が続いていますが、お休みの日はゆっくり体を休めて、また月曜日元気に登園してきてくださいね!待っています。




新発田聖母こども園 編集:ブログ担当
電話 0254-22-2045